Neet need a great day-to-day

19歳引きニートが、引きニートをやめるかもしれないし
やめないかもしれない。そんな日常。

ニートのspring cleaning (前編)

日本では寒い年末に大掃除をしますけど、

海外の国の中には、暖かい春にする所もあるそうですよっ!

てことで、ニートのspring cleaning(前編)はじまりはじまり。

大掃除を始める直前、ふと、部屋の写真でも撮ってブログにのせよっかな~
なんて思ったりもしましたけど。


私の部屋に置かれているもの。 その7割が姉の物なんですよね^^;

どう写真を撮っても、姉のプライバシーを傷つけちゃうと思ったので。
諦めました。(外なんてでないので、ちゃんとしたカメラを持ってないなんて理由もあります。


仕方ないので、私のPC周りだけでも。



webカメラで撮影

画質悪くて御免なさいね(._.;)


wiiUちゃんとそのコントローラー、ネズミが2匹にマイクが一つ。
あとはプリンちゃん(このヘッドホンの愛称)が写ってますね。
それと、デスク兼マウスパッド役の床ちゃんも写ってますね~()

このくらいしか、写真を撮れそうな所は無かったです(ノд・。)

ちなみにPCは後、ノートの子が3台あります。
今使ってる子が3台目、いや三代目のノーちゃん。
二代目がイェスちゃんです。名前は今決めました。

掃除の進捗状況を。


20/100


ってところでしょうか。

姉の私物の塊が、長い年月を経て「魔の住処~den of demons~」

と化しているんですよね。(;^_^
中には、御年13歳を超えているであろう魔物もありました。(色鉛筆12蝕


この魔物達を、今の姉の仮の住処である隣の部屋(そこは地獄でした)に解き放ってあげてと。

今日のお掃除はおしまい。
残りはまた後日にノシ








魔窟の一つ、謎の水槽(その1)にて

蜂さんの死体が!?!?!?
姉、もとい魔王は何を飼っていたんでしょうか・・・







×

非ログインユーザーとして返信する