Neet need a great day-to-day

19歳引きニートが、引きニートをやめるかもしれないし
やめないかもしれない。そんな日常。

ニートのspring cleaning (中編)


まさかの三部作…



今日は土曜日。
二つ受けているカテキョーのうち、一つが今日はあるんだが。

そっちは別記事にまとめるとしてだ。(豪華二本立てなんだぜ



バランス考えろよ・・・

なんで大掃除をクソ忙しくなりはじめた3月の終わりの今やるんだよ。

spring cleaningって何だよ・・・。  ここ日本だからんな文化ねぇよ。





愚痴ってても終わらねーってことで。
とりあえず昨日やり残したもう一つの水槽の始末からだ。





おいしそうなケーキだろ?

何を飼ったらケーキが水槽にできあがるのか。
カビ取りなんてメンドクセーからベランダに放置。


後はたんたんと本棚の整理だな。
読んだことのある本があったらヤバかったな。
どれも読んだこともねーよーな本ばっかしで助かった。
意外と早く終わった。

それと家具の再配置と掃除。
勉強机とかタンスとか重くて大変だったわ。
イラネー家具は姉の部屋に仕舞っちゃおうね。

残りの作業はそこまで大変じゃないはず。
今日の作業終了時で、大体

60/100

ってところだな!  終わりが見えてきたぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する