Neet need a great day-to-day

19歳引きニートが、引きニートをやめるかもしれないし
やめないかもしれない。そんな日常。

メンドクサイ


2日目にしてもう更新がメンドクセェ(´・ω・`)




メンドイと言えば、今日は木曜日。 
二つ受けている英語のカテキョーのうち、おばさんの方の授業がある日だった。
年上の女性が苦手な俺が、大ッ嫌いな英語を勉強するというね。 苦行か。

なんで英語は直接話法やら間接話法やらで時制が変わるんだよ。
日本語は楽でええわ。



「髪の毛が禿てきたんで、剃ろうと思ってるっす。こうバリカンで・・・」

反対された。なんでだ。
親といい、「まだ剃るほど禿げていない」なんて言うけどさぁ。
もう指が5本全部、眉と前髪の間に入っちゃうんだよね。
本人にとっては死活問題なんすよ。 禿げの苦悩は禿げしか知らず。


後はゲームして飯食って動画漁ってオワリ。
部屋のプチ改造は明日の俺に任せたぞ(´・ω・`)b

×

非ログインユーザーとして返信する