Neet need a great day-to-day

19歳引きニートが、引きニートをやめるかもしれないし
やめないかもしれない。そんな日常。

あ゛あ゛~


ゲームがしたい゛よお゛ぉおお゛ぉヽ(=´▽`=)ノ

大掃除を始めてから何日が経った……

3日か。 ツラい。
デスクトップ型のメインPCは別の部屋で先に組み立てちゃおうかな。


引きニートになってからの5年間。
ゲームと支え合って生きてきた。
いや、正確にはゲームに支えてもらって生きてきた。

もうゲームと俺は二人で一つ。
牛乳とオレンジジュースの関係なんだよ。



大掃除の話。
昨日の時点でできる作業が終わり、後は通販で買った机と椅子を待つ状態だった。
なので今日は特にすることもなく。
ひたすら家具とゲーム機を磨いたりしていた。

発作は突然起こった。

ゲーム機(Wii U)を磨いてる最中、考えることは当然ゲームのこと。
あぁ・・・
昨日のプレイングはなかなか冴えていた。
あの場面であの判断を・・・ん?





昨日ゲームしてないじゃん





ゲームがしたいゲームがしたいゲームがしたい
ゲームがしたいゲームがしたいゲームがしたいよぉおぉ





ネトゲがしたい゛よぉ゛おおぉ
今に至る。





×

非ログインユーザーとして返信する